約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝1ヵ月記念!

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 なんとひょっとこブログ 1ヵ月経ちました!! パチパチパチ! ご閲覧頂いているみなさまのおかげでございます。 ほんとうにありが…

ホストと心理学⑬:カラー診断

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 心理学編⑬です! ジェイソンです! ジェイソンステイサムです!(違う) 今回はちょっとおもしろみのある 性格テスト! 参考書の6…

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 今回の心理学は浮気! です! 参考書はもちろんこちら モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村田芳…

ホストと出前

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今日は!!! 毛色を変えて!!! ホストと出前です! 大阪の夜の街!心斎橋編! ホストが出勤して食べるご飯は出前! でもそ…

ホストと心理学⑪

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 今回はホストと心理学⑪です。 えらい長いこと書けてるなぁ 参考書のおかげやな! モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛…

卓ゲーム2

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今回は卓ゲーム2 思い出したんでご紹介していきますぅ サーティーワン あなたも子供の時にやったことあるかも? これは何人で…

ホストと心理学⑩

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 今回もホストと心理学を書いていきます。 参考書はこちら↓ モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村…

噂の「junk mart」!!!

junk mart(ジャンクマート)って知ってます? 8月10日から正式サービスが開始された、 ジャンクなアイディア(夢)を発信して 誰かに託し叶えてもらおう!ってサイトです! 「こんなシステムあったらみんなが笑顔になれるのに。」 「このアイテムとあの企業…

ホストへ行くの辞めたいですか?

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 とつぜんですが 今現在ホストに通ってる方 ホストに行くの辞めたいですか? 辞めたくない!って人は このブログは読まずに他の人の…

キャッチ

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今回はキャッチ(ナンパ)についてです。 今回の参考書は 「はじめてのナンパ極意~セックスへの道~」 直接的ないいタイトル…

ホストと心理学⑨

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今回もホストと心理学。 参考書はこちら 「モテ男とモテ女の恋愛心理学」 モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テク…

ホストと心理学⑧

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 今回も心理学。 参考書に書いてある テクニック9 内緒話やカミングアウトで密接な関係になる。 をホスト目線で書いていきます。 参考書はこちら↓ モテ男モテ女の恋愛心理…

ホストと心理学⑦

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくし、ひょっとこ万次郎と申します。 今回はホストと心理学⑦です。 相手の本心を探る回です。 モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村…

珍事件集

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今回は 僕が経験したり聞いたりした ホストの珍事件をお話していきます。 最初はあるある系 卓ゲロですねw お客さんもホスト…

ホストを辞める

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 今回はホストを辞める時のお話しをしていきます。 飛び(経験談) ホストの辞め方の9割ちかくは飛びです。(無断退職) 僕も何回…

売掛

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくし、ひょっとこ万次郎と申します。 さて今回は売掛のお話しです。 お客さんにとっても ホストにとっても 店舗にとっても ハイリスクな制度。 なんでこんなんあるん…

ホストと心理学⑥

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 今回もホストと心理学です。 前回と同じく好意の向かせ方です。 参考書↓ モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村田芳実 出版社/メーカー: …

ホストと心理学⑤

はじめましての方は、初めまして。 そうでない方はプーさんのハニーハントに乗ってください。 エアーで。 モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村田芳実 出版社/メーカー: ごきげんビジネス出版 発売日: 2016/04/26 メディア: …

ホストと心理学④

はじめましての方は、初めまして。 そうでない方はコメダでカツサンド食べてください。 今回はホストと心理学④です。 参考書は前回と同じ 「モテ男モテ女の恋愛心理学」 モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村田芳実 出版社/…