約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

ホストと出前

 

はじめましての方は、はじめまして。

そうでない方は引き続きよろしくお願いします。

 

わたくしひょっとこ万次郎と申します。

 

さて今日は!!!

毛色を変えて!!!

 

ホストと出前です!

 

大阪の夜の街!心斎橋編!

ホストが出勤して食べるご飯は出前!

でもそれって売れてる人の証だったりするんすよ。

 

それを今日は!

ひょっとこ万次郎の独断と偏見で!

ご紹介していきます!!!

(リンクは食べログです!)

 

 

1.「好屋麺 本町店」

ここは中華の出前です!

どれもこれもほんまにうまい!

それにボリュームが半端ない!

なんなら多すぎ!w

ここのから揚げ弁当がもうほんまに

たまらんのですわ!

 

 

 

おいしさは、うまままい!!

「ま」3つですっ!!!

あ、言い忘れてましたけど

うまいの「ま」の数で評価していきますw

 

僕個人のおいしさ指標なので異論は認めません。

 

 

2.「くぅ 東心斎橋店」

たこ焼き界世界一のおいしさ!!!!!!

おもっくそうまい!!!!

えげつないです!!!

くくる?くるる?大玉のなんや?銀だこ?

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???????

くぅのたこ焼き食ってから言ってくれるかな?

軒先にもかいてあんねん!

「店内で食べたたこ焼きがおいしくなかったら返金します!」って!

それに

「心斎橋一は大阪一!大阪一は関西一!

関西一は日本一!日本一は世界一!世界一は宇宙一!」

こんだけ堂々と書いてまずいわけがない!

まずいって思った人はたこ焼きが元から嫌いな人!

 

ここのうまい指数は

うままままままままままい!!!!!!!!

 

「ま」10こですっ!!!!

もう表彰もんですよほんと。

心斎橋を楽しむならここは外せん!!!

 

 

3.「オスカル カレー」 食べログになかったので別のサイトです)

早くも出前のお店ではございませんw

でもここのカレーが安いわうまいわ!!!!

 

早くもうまい指数を発表!

うまままーい!!!

「ま」3つですっ!!!

カレーのうまさたるや。

えげつねぇですよ!?w

なんやろ

キャンプの時のカレーみたいな?

キャンプしたことないけどw

でも

なんか懐かしくて

甘くて辛くて

夏場にはもうぴったり!!!

 

ぜひぜひ食べてみて!!!

安すぎるから損しても元とれる!w

 

あ、ちなみに松本家でも

紹介されてました!w

すげぇーw

 

 

さてさて

今回はホストのご飯事情を

すこーーーーーーし

お伝えいたしました!

3件ともほんまうまいから

近くの人は出前してみて!

遠くの方は大阪旅行の際にぜひ!

 

それでは

 

 

ひょっとこ万次郎 いろいろやってます!

Instagram @hyottokomanjiro (カメラと日常垢

Twitter @hyottokomanjiro (仮想通貨とエロ垢

Youtube ひょっとこ万次郎 (ゲーム実況