約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

ホストを辞める

 

はじめましての方は、はじめまして。

そうでない方は引き続きよろしくお願いします。

 

わたくしひょっとこ万次郎と申します。

 

 

今回はホストを辞める時のお話しをしていきます。

 

飛び(経験談

 

ホストの辞め方の9割ちかくは飛びです。(無断退職)

僕も何回かやりました。

探され連れ戻されます。

その時になぜか罰金が科せられます。

僕の場合は1ヵ月後に発見され

連れ戻され80万ぐらいの罰金を科せられました。

逃げられないように、

書類にサインと判子を押させられました。

これで晴れて奴隷宣言ですね。

 

罰金の内訳は

「無断欠勤1日3万で25日分、捜索費5万」

とかだったような気がします。

 

実際捜索はしていないでしょうが

費用として加算され

無断欠勤も丸々1ヵ月の出勤日数分。

 

なので一時期は80万の首輪をつけて働いていました。

 

支払いは給料から毎月8万引いて

これを11ヵ月続けていくものでした。

 

若いころでしたし

何より恐怖政治の洗脳で

逆らうことなんてできませんでした。

 

今やられたらソッコー弁護士に相談します。

 

僕が見てきた中では

300万の罰金を科せられてるホストもいました。

そのホストは売れてたので

何ヵ月かで払い終えてたような。

 

 

退店

 

普通にやめれるのはごく僅かです。

辞めれるのは8%ぐらいです。

「辞めさせてください」と言われれば即NOが出ます。

「辞めるんやったら100万おいていけ」とか

ブラック企業でよくある

「ここで成し遂げれなかったらどこ行っても無理」

「辞めた後が心配。」

とかとか。

 

内勤は辞めさせないように

あの手この手です。

 

仲のいい従業員を使って

ご飯行かせて悩み聞かせて

一緒にまだ頑張ろうって情で攻めたり。

当然暴力で訴えてくることもあります。

暴力ふるってから

「お前のことが好きやから。一緒に頑張ってきたやん。」

と、まるでDVのそれです。

飴と鞭が激しい激しいw

 

なんとか話しを通しても

辞めてからも連絡は来ます。

売れてたなら尚更。

 

 

残り2%

 

残りの2%は上に立つ。

グループではあるけど別の仕事に行く。です。

 

あと売れ切った人ですね。

店舗にはあんまり来ないぐらいの人です。

この人らのことはよくわかりません。

大体結婚してるぐらいしか。

 

 

伝えたいこと

 

これからホストを始めるって人には

覚えてください。それと伝えてください。

 

働くなら死ぬ気か殺す気でやれと。

あと最悪の状況だと思い込まないこと。

洗脳されてるだけ。

弁護士に駆け込めば中小ホストクラブは

ビビッてなんもしてこないから大丈夫。

 

さてさて

今回はこの辺でお暇いたしもす。

 

8月からは毎週日曜はブログお休みします。

書きすぎてネタなくならんようにw

 

それでは

 

 

ひょっとこ万次郎 いろいろやってます!

Instagram @hyottokomanjiro (カメラと日常垢

Twitter @hyottokomanjiro (仮想通貨とエロ垢

Youtube ひょっとこ万次郎 (ゲーム実況