約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

祝1ヵ月記念!

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 なんとひょっとこブログ 1ヵ月経ちました!! パチパチパチ! ご閲覧頂いているみなさまのおかげでございます。 ほんとうにありが…

ホストと心理学⑬:カラー診断

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 心理学編⑬です! ジェイソンです! ジェイソンステイサムです!(違う) 今回はちょっとおもしろみのある 性格テスト! 参考書の6…

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 今回の心理学は浮気! です! 参考書はもちろんこちら モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村田芳…

ホストと出前

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今日は!!! 毛色を変えて!!! ホストと出前です! 大阪の夜の街!心斎橋編! ホストが出勤して食べるご飯は出前! でもそ…

ホストと心理学⑪

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 今回はホストと心理学⑪です。 えらい長いこと書けてるなぁ 参考書のおかげやな! モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛…

卓ゲーム2

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今回は卓ゲーム2 思い出したんでご紹介していきますぅ サーティーワン あなたも子供の時にやったことあるかも? これは何人で…

ホストと心理学⑩

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 今回もホストと心理学を書いていきます。 参考書はこちら↓ モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村…

噂の「junk mart」!!!

junk mart(ジャンクマート)って知ってます? 8月10日から正式サービスが開始された、 ジャンクなアイディア(夢)を発信して 誰かに託し叶えてもらおう!ってサイトです! 「こんなシステムあったらみんなが笑顔になれるのに。」 「このアイテムとあの企業…

ホストへ行くの辞めたいですか?

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 とつぜんですが 今現在ホストに通ってる方 ホストに行くの辞めたいですか? 辞めたくない!って人は このブログは読まずに他の人の…

キャッチ

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今回はキャッチ(ナンパ)についてです。 今回の参考書は 「はじめてのナンパ極意~セックスへの道~」 直接的ないいタイトル…

ホストと心理学⑨

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今回もホストと心理学。 参考書はこちら 「モテ男とモテ女の恋愛心理学」 モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テク…

ホストと心理学⑧

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 今回も心理学。 参考書に書いてある テクニック9 内緒話やカミングアウトで密接な関係になる。 をホスト目線で書いていきます。 参考書はこちら↓ モテ男モテ女の恋愛心理…

ホストと心理学⑦

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくし、ひょっとこ万次郎と申します。 今回はホストと心理学⑦です。 相手の本心を探る回です。 モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村…

珍事件集

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 さて今回は 僕が経験したり聞いたりした ホストの珍事件をお話していきます。 最初はあるある系 卓ゲロですねw お客さんもホスト…

ホストを辞める

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくしひょっとこ万次郎と申します。 今回はホストを辞める時のお話しをしていきます。 飛び(経験談) ホストの辞め方の9割ちかくは飛びです。(無断退職) 僕も何回…

売掛

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 わたくし、ひょっとこ万次郎と申します。 さて今回は売掛のお話しです。 お客さんにとっても ホストにとっても 店舗にとっても ハイリスクな制度。 なんでこんなんあるん…

ホストと心理学⑥

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は引き続きよろしくお願いします。 今回もホストと心理学です。 前回と同じく好意の向かせ方です。 参考書↓ モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村田芳実 出版社/メーカー: …

ホストと心理学⑤

はじめましての方は、初めまして。 そうでない方はプーさんのハニーハントに乗ってください。 エアーで。 モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村田芳実 出版社/メーカー: ごきげんビジネス出版 発売日: 2016/04/26 メディア: …

ホストと心理学④

はじめましての方は、初めまして。 そうでない方はコメダでカツサンド食べてください。 今回はホストと心理学④です。 参考書は前回と同じ 「モテ男モテ女の恋愛心理学」 モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19 作者: 村田芳実 出版社/…

卓ゲーム

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は質問箱を使ってぼくに質問してください(質問箱使いたいねん) さて今回は卓ゲームを何種類か紹介します。焼酎や缶もので単価を上げるのに最適な方法が 「卓ゲーム」(勝手に名付けました) 山手線ゲームとか…

質問箱設置!

万次郎の質問箱です! ブログの事でも何でも 質問やご要望などがあれば! 何なりと!!! https://peing.net/ja/hyottokomanjiro #質問箱 #peing ついでにほめて箱も! 質問箱とほめて箱設置完了! https://www.mottohomete.net/hyottokomanjiro

ホストと心理学③

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方はケツメイシの夏の思い出を聴いてください。 さて 今回の心理学はお客さんへ使うテクニックを 心理学の本を片手に もう少し掘り下げて書いていきます。 ホストの恋愛プロセス 恋愛心理学で言われている 結…

イッキコール

はじめましての方は、はじめまして。 そうでない方は花火大会見に行って木陰で青姦してください。 今日はファミレスでビール飲みながら書いてます。 1杯だけなら胃袋も大丈夫でしょう。 飲んだほうが頭回るし! さて 今回はイッキコールです。 イッキイッキ…

ホストと心理学②

はじめましての方ははじめまして そうでない方は台風に気をつけてください どうもひょっとこ万次郎です。 浜村淳さんよろしく さて皆さん。 お求めは従業員を洗脳する方法ですね。 簡単です。 刷り込み。 です。 刷り込み教育。 ブラック職種な訳ですから ガ…

ホストと心理学

はじめましての方ははじめまして そうでない方は1日禁煙してください 昨日お伝えした イッキコールとゲームは また後日書きます。 今日はホストと心理学。 心理学というかお客さんを 風俗に堕とす手順? お客さんの洗脳と、従業員への洗脳。 長くなると思う…

内勤

はじめましての方ははじめまして。 そうでない方は大戸屋行ってご飯食べながら ブログ読んでください。 今日は内勤のお話です。 内勤、店舗運営スタッフとも言います。 キャバクラで言うボーイです。 スタッフ管理、売上管理、商品管理。 営業中は売上を計算…

営業中

はじめましての方ははじめまして そうでない方は鉄分取ってください このブログよりも元気になれまっせ はてさて、 昨日のブログの予告ホームラン通り ホームランを打ちたいと思います。(違う ホストは営業中なにをしているのか? どんな接客をしているのか…

ホストの1日

はじめましての方ははじめましてそうでない方はチョコにして食っちゃうぞ!(嘘です。糖質ダイエットしてるんでチョコは勘弁してください。) ひょっとこ万次郎と申します。まずはお礼から言わせてもらっていいですか?いいですよね?ブログ書いてるの僕ですし…

ホスト用語②

はじめましての方ははじめまして、 そうでない方はありがとうございます。 ひょっとこ万次郎と申します。 今回はホスト用語②です。 まだまだいっぱいあるんすよ。 記事のネタが多くて助かりますw 特に今回はお客さんにまつわる ホスト用語を話していきます。…

遅くなりましたが

はじめましての方ははじめましてそうでない方は引き続きよろしくお願い申し上げます。 ひょっとこ万次郎です。 Twitterにて僕が尊敬している方からご助言を頂き気づきました。 自己紹介してねぇ!w 忘れてました。 それでは改めまして。わたくし「ひょっとこ…