約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

ホストへ行くの辞めたいですか?

 

はじめましての方は、はじめまして。

そうでない方は引き続きよろしくお願いします。

 

わたくしひょっとこ万次郎と申します。

 

とつぜんですが

今現在ホストに通ってる方

ホストに行くの辞めたいですか?

 

辞めたくない!って人は

このブログは読まずに他の人のブログをどうぞ。

辞めたい。けど辞めれない。

 

 

まぁまずは言っておきますけど

もうそれ辞めれませんよ。

泥沼にはまってます。

ほんまに辞めたいんやったら

番号変えて、住んでるところも変えて、

ホストとは離れることです。

断ち切るなら今やらんと無理。

 

ホストにハマったなら生涯ハマり続けます。

ハマってるとは「依存」してるってことです。

タバコ、お酒、ギャンブルそれに

人間関係。

 

なんの依存でも生きていく上で

ほとんど不必要です。

ハイリスクローリターンなんです。

 

人間関係はホストだけには限りません。

親、友達、恋人、仕事。

人と人が関わるのは必然ですが

関わりすぎがいけないんです。

 

依存すればエスカレートして

満足度がどんどんマヒしていきます。

愛されてないと勘違いして

愛されようとお金を貢ぐ。

もしくは手に入らないのならいっそのこと

殺してしまえと思い始め

ストーカーから殺人犯にかわってしまう。

 

依存すればこんなことざらであります。

 

最後にはっきり言いますが

ハマってるあんたはバカです。

辞めれるなら辞めてみろ。

 

自分の人生を他人に依存して

他人の時間生きて何が楽しいねん。

 

他に楽しいこと幸せなことは

めちゃくちゃあります。

自滅しないように割り切って

ホストへ行ってください。

 

それでは

 

 

ひょっとこ万次郎 いろいろやってます!

Instagram @hyottokomanjiro (カメラと日常垢

Twitter @hyottokomanjiro (仮想通貨とエロ垢

Youtube ひょっとこ万次郎 (ゲーム実況