約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

ホストと心理学⑧

 

はじめましての方は、はじめまして。

そうでない方は引き続きよろしくお願いします。

 

今回も心理学。

参考書に書いてある

テクニック9

内緒話やカミングアウトで密接な関係になる。

をホスト目線で書いていきます。

 

参考書はこちら↓

 

モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19

モテ男モテ女の恋愛心理学 心理セオリー50+恋愛テクニック19

 

 

密接な関係になるテクニック

 

ホストはお客さんと二人だけの秘密を共有します。

付き合ってること内緒ねとか

わざとさぼって今日はお前としかいないから

これは店に内緒にしといてとか

きょうび秘密なんかすぐにばれてしまいますけどねw

ネットの力ですぐに何してるかばれます。

 

しょーもない秘密でもおk

せやけど耳元に近づいて小声で

秘密を言うともっと効果ある。

「きいてきいて、今日急いで出てきたから

靴下のがら右と左ちがうねん

はずかしいからこれみんなにいわんといてな」

とかめちゃくちゃしょーもなくていいw

まぁちょっと笑える秘密のほうがええかな?

 

二人だけの秘密を持つと

信頼関係が急速に構築されます。

相手を信じてないと言えないし

相手は信じられたから守らないと!ってなる

口が軽い相手でも二人だけの秘密は

めちゃくちゃ有効なテクニックですね。

やっぱりこれもホストやってるとき言われました。

 

あと二人の秘密を共有すると

なんかドキドキしません?

ばらしたろかとかなんかあったときに

冗談でばらすぞ!とかいってマウントとったりw

なんか楽しいですやん?

そのドキドキが恋愛のドキドキと

共鳴してしまったりするんです。

 

 

カミングアウト

 

人狼のCOではないです。はい。

聞いてない?

自分のプライベートな話しをすることによって

わたしは貴方とこれぐらいの話しができますよ?

信頼してますよ?

と意思表示を出すことができます。

関係のステップアップですね。

 

ホストだとお客さんに対して

自分の身の上話しや

なんでホストをしているのかを話します。

キャバ嬢でもよくある話しで

「親が病気で治療費を稼いでる」とか

「大学の学費を自分で払ってる」とか

あたかも本当のことかのように話しますが

8割うそです。

 

ってかこのご時世そんな人います?

涙ちょちょぎれる話しで情に訴えて

お金を稼ぐ手段です。

なんならこの手法は古すぎますけどね。

 

 

さてさて

今回はこのあたりでお暇させていただきます。

明日もホストと心理学やっていきます。

 

それでは

 

 

ひょっとこ万次郎 いろいろやってます!

Instagram @hyottokomanjiro (カメラと日常垢

Twitter @hyottokomanjiro (仮想通貨とエロ垢

Youtube ひょっとこ万次郎 (ゲーム実況