約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

珍事件集

 

はじめましての方は、はじめまして。

そうでない方は引き続きよろしくお願いします。

 

わたくしひょっとこ万次郎と申します。

 

 

さて今回は

僕が経験したり聞いたりした

ホストの珍事件をお話していきます。

 

 

最初はあるある系

卓ゲロですねw

お客さんもホストも

席でめちゃくちゃ吐いてますw

内勤もその席に着いてるヘルプも担当も

お掃除が大変w

泥酔で帰れないお客さんとかもいます。

 

ラストソング終わっても潰れてたら

VIPルームに入れといて

ミーティングが終わったら

担当が責任をもって送っていきます。

もしくはタクシーに乗せます。

 

あるあるは先輩上司の

酔っ払ったらめんどくさい奴ですねw

ベロベロ状態のリーダーに

「なんでお客さん呼ばんねん!

もう今日は言い訳聞いてやるから

なんかあるんやったら言うてみぃ!」

といわれたので

こーであーでこれなんです

と言い訳してると

リーダーはベロベロなので

うつらうつらしてます。w

もうこの時点で話してる意味ないw

言い終わりそうになったときに

リーダーがパッと起きて

 

「いいわけしてんじゃねぇ!!」

 

ってなぐられましたw

言い訳していいって言ったやんw

理不尽は普通にまかり通ってますw

 

酔ったら人って本性出しますからねw

 

さてさて

今回はめちゃくちゃ短いですけど

このへんでお暇します。

 

それでは

 

 

ひょっとこ万次郎 いろいろやってます!

Instagram @hyottokomanjiro (カメラと日常垢

Twitter @hyottokomanjiro (仮想通貨とエロ垢

Youtube ひょっとこ万次郎 (ゲーム実況