約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

イッキコール

はじめましての方は、はじめまして。

そうでない方は花火大会見に行って木陰で青姦してください。

 

今日はファミレスでビール飲みながら書いてます。

1杯だけなら胃袋も大丈夫でしょう。

飲んだほうが頭回るし!

 

 

さて

今回はイッキコールです。

イッキイッキイッキっておっさんのやる

気持ち悪いのじゃないですよ?

かといってかっこよくもないかな?w

 

音声付きのほうが

リズムとかノリとかわかりやすいですが

なんとか文字にしますw

 

王道系

・ぐいぐーい!ぐいぐーい!ぐいぐいよしこい!

・はい!はい!はいはーい!

わかりやすくてとっさにでも使いやすい王道系。

 

いじり系

・なーに言ってんのー!どーして言ってんのー!

 飲み足りないから言ってんのー!

・きもいきもーい!すごくきもい!

 今夜こっそ!お前を!潰してみせる!

・言いたいーことは 飲んでかーら言え

 飲んでかーら言え!マジ黙れ!

・飲めこらー!死ねこらー!

 ビー!バッ!プ!アッイーン!

ヘルプが滑ったときとかお客さんが痛い発言したりとか

場のノリにあわせて使いますね。

 

ライ系(藤崎マーケットよろしく)

・ライ!ラララライ!ラララ!

 ライサラライサラ!イケイケゴーゴー!

・ライ!ラララライ!ラララ!

 ライ縦ライ横ライ斜め!(てきな!)

・ライ!ラララライ!ラララ!

 ライ縦ライ縦ライほたて!(てきな!)

・ライ!ラララライ!ラララ!

 ライオン歯ブラシ毛先がキュッ!

・ライ!ラララライ!ラララ!

 ライオン歯ブラシがおーがおー!

・ラム!ララララム!ラララ!

 ダーリン飲まなきゃイヤだっちゃ!

・ライ!ラララライ!ラララ!

 ライ麦畑でひとりでオナニー!

派生形がめちゃくちゃ多いコール。

まだ他にあった気がするけど忘れたw

 

その他

・パージェロ!パジェロ!パージェロ!プップッ!

 パージェロ!パジェロ!急カーブ!

・どどすこすこすこ!どどすこすこすこ!

 ぴぴぴぴぴぴぴぴ!

・も!もり!もりあ!

 盛り上がりにかけてる!

 

沖縄

・シィーサッ!シィーサッ!シィサッ!

 シィーサッ!シィーサッ!シィサッ!守り神!

 

と、こんなところでしょうか。

今後、思い出したらブログの最後にでも

書いていきます。

それかキャバでも行って

新しいコール仕入れてくるかな?

 

次はまたまたホストと心理学を

書いていきます。

万次郎は心理学好きなのでw

心理学からホストをみていこうかと。

まいどまいどブログを見ていただき

ありがとうございます。

励みになります!

これからもよろしくお願いします。

 

それでは

 

 

ひょっとこ万次郎いろいろやってます!

Instagram @hyottokomanjiro (カメラと日常垢

Twitter @hyottokomanjiro (仮想通貨とエロ垢

Youtube ひょっとこ万次郎 (ゲーム実況