約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

卓ゲーム

 

はじめましての方は、はじめまして。
 

そうでない方は質問箱を使って
ぼくに質問してください(質問箱使いたいねん)
 
 
さて
今回は卓ゲームを何種類か紹介します。
焼酎や缶もので単価を上げるのに
最適な方法が
 
「卓ゲーム」
(勝手に名付けました)
 
山手線ゲームとかそこら辺の類いです。
トランプやサイコロを使うものもあります。
相手のクセを見極めて勝ちに行ったり
わざと負けて飲んで単価を上げる。
人の思考を読み取りやすくなるようになります。
せこいのか真っ向勝負してくるのか、
騙しにかかってくるのか、
相手の性格を知る一つの判断材料ですね。
まずは簡単なところから。
 
・初級編
あっちむいてほい
いやいや万次郎。バカにしてんけ?
話を最後まで聞けぇぇぇい!!!
まずじゃんけんしません。
ほんならどうやって?
 
誰かひとりが最初に親をやります。
リズムよく手拍子しながら、
「タータラッタータータ、あっちむいてほい!」
あっちむいてのところから
誰か一人に指をさしてそこからは
普段通りのあっちむいてほいです。
違うところを向いていれば
次からは指をさされた人からゲーム続行です。
親と同じ方向に顔を向けてしまったら負け。
負けが出るまでやります。
下手やとかなり長くなります。
 
 
 
・中級編
チュウジャン
語源は「中国じゃんけん」だそうな。
信じるか信じないかはあなた次第です!(キマッた)
 
これは2人プレイです。
親を交代しながら両手を使ってゲームします。
グーとパーしか使えません。
数字を2連続で当てるゲームなので
数字の5単位になります。
「0(なし)、5、10、15、20(全部)」の5種類です。
掛け声は「いっせーのーで〇!」
当たれば続けて「リーチの〇!」
2回連続で当てれば勝ちです。
 
手のクセを見たりどの数字をよく言うのかを
考えればすぐに勝てます。
 
 
さて
今回は少し早いですがこの辺で。
上級編はまた次の機会に。
ゲームしてイッキコール聞いてってしてたら
にぎやかになるでしょ?
周りにはイケメン。
ほら。楽しい。
お金使っちゃうねーーーーーーー?
やめとき。先にはええもんないで。
 
それでは。

 

 

ひょっとこ万次郎いろいろやってます!

Instagram @hyottokomanjiro (カメラと日常垢

Twitter @hyottokomanjiro (仮想通貨とエロ垢

Youtube ひょっとこ万次郎 (ゲーム実況