約9年5店舗ホスト勤務

ホストクラブの内情話です。

遅くなりましたが

はじめましての方ははじめましてそうでない方は引き続き
よろしくお願い申し上げます。


ひょっとこ万次郎です。


Twitterにて僕が尊敬している方から
ご助言を頂き気づきました。

 

 


自己紹介してねぇ!w

 

 

 

忘れてました。

 


それでは改めまして。
わたくし「ひょっとこ万次郎」と申します。
アラサーです。
加齢臭が気になってきた年齢です。
今の仕事は良くいえば大手企業にて
社畜してあげてます。(なぜ上から)
ほんと良くいえばですけどね?

 


ホスト経歴は
大阪で6年3店舗、北海道で3年2店舗。
プレイヤー歴は合計で2年。
内勤歴は合計で7年。
(経歴年数はアバウトです)

 


この約9年間に出会った人数は
お客さんもホストも諸々含めて
1万人以上ぐらいは
出会ってるんじゃないだろうか?
夜職は出会う数は半端ないと思う。
ここは自慢できる。

 


ホストを始めたきっかけは
スカウトされたからです。


街中で声をかけられそのまま面接。
若かった万次郎は
「女の子とお酒を飲んで話すだけで
お金がもらえるなんて!なんてこった!」
ぐらいにしか思ってませんでした。


はい。かなりアホですwwww

 


そして今の万次郎はお酒飲めません。
お酒飲みすぎて胃を悪くして
ドクターストップかかってます。
ストレスで過食嘔吐もやってたので。


夜の仕事は精神的にも肉体的にも
かなり過酷です。


大阪ではイベントとなれば
12時間以上飲み続けることもありましたね。
吐かないとやってらんねーです。

 


最高売上は100万です。
でも100万ってすごくないんです。
普通なんです。


300万がまぁまぁ頑張ってる。
500万はすごい。
1000万はカリスマ。


ぐらいな感じです。
大阪時代では毎月1000万の
売上を作る超人も居ました。


万次郎は100万1回こっきりでした。
かなり弱いホストです。
ヘルプ専門ですw


でもヘルプ楽しいんですよ!!!!
めちゃくちゃ!!!
プライベートの時間を使って
お客さんの面倒見なくていいですからね!w
だから売れなかったんですけど!!!w


楽しませるとか単価あげるとかが
めちゃくちゃ楽しかったですね!
関西魂と言うのか笑かしたい気持ちがもう!
ネタを探したり一発芸覚えたり
裸になって踊ったりw
ゲームしたりが楽しすぎました!
(ヘルプ熱はもういい)

 


話は変わりまして、
お給料の話なんですけど
たとえ売上が100万だとしても
実際に貰えるお給料って
40万ぐらいなんですよ。


万次郎は売掛もしてたんで
最初にもらえたのは15万ぐらいですね。
期日までに売掛を回収出来なければ
お給料から売掛金額分が引かれるんですよ。


細かく言うと最初に15万ぐらいもらって
お客さんが返済してくる度に
そのお金を貰うってことです。


その時は毎日寿司か焼肉食ってましたね
1人でwww


お客さんにお金を使ってれば
少しは変わっていたかも。。。


いかんせんプライベートは
1人がいい人間なんです。


なので万次郎のホスト業を
なるべく端的に話すとカストですかね?w
カスなホスト略してカスト。

 


次に7年やった内勤なんですけど
内勤は楽しかったですね!
パソコンとにらめっこしてる時が!w
Excelで売上表を作ってるのが
もう楽しくて楽しくて!!!!
そこの経験からパソコンでやる仕事に
すごく興味を持っていきました。


内勤のお給料は日給プラス売上の10%
と言うお店が多かったですね。
お客さんを呼んだとしても
あんまりお給料には反映されません。
お小遣い稼ぎぐらいです。


内勤時代で1番良くて
手取りが20万ぐらいだったかな?
お給料の面では
お昼の仕事と何ら変わりませんね。

 


さてさて
少し長くなりましたが
ひょっとこ万次郎と言う人物を
ご理解頂けましたでしょうか?


今思うと若いって武器ですけど
その武器の使い方を知らなかったり
理解しようとしなければ
ただの鉄の塊なんですよね。


若さと言う武器を理解してればよかったー!

 


ご質問などありましたら
コメントやTwitterSNSでも聞かせてください!


それでは